婚活先輩女子に聞いた 好感度up 交際につなげる秘訣◎

更新日:9月4日


『婚活先輩女子に聞いた

  高感度up

交際につなげる秘訣』

.

今回は女性向けのお話です◎

.

○短時間でも会う時間を増やす

メールや電話より相手を見て話すことを増やせば行動などもよく見れますのでお互いに見極めをできる機会が増えます。自分を知ってもらうためにも短時間でいいので会える時間を増やしていきましょう。

.

○共感できることを増やす

「吊り橋効果」という言葉もあるくらいです。吊り橋まで行かなくても同じ気持ちを共有することが出来るということにポイントがあります。「美味しい」や「楽しい」の「価値観」が共通することによりお互いの距離も縮まります。

こういうことは女性から発信した方が男性は「来てよかった」と安心材料になったり嬉しくなったりするのでオススメです☆

.

○完璧な結婚求めすぎない

これは婚活難民にありがちな「細かい理想や固定観念」を取り払う、ということです。

どんなに幸せな家庭も

「一人では成り立たない」

のです。

違う脳を持った人間が2人一緒になるのですから

「お互いで作るもの」

と考えましょう。

譲歩点(自分が補える、相手が補ってくれる)を作ることで相手が貴女の心に入って行ける門が広くなります。

.

先日もお話しましたが、

「入口は広く、出口は狭く」

がポイントです。

.

ご成婚へと繋がった先輩女子からのお言葉です。ぜひ頭の隅に置いて、あやかりたいですね。

.

結婚相談所「ivy one大阪」

詳しくはプロフィールからHPへお越しください☆

.

#日本結婚相談所連盟 #アイビーワン #ivyone #大阪 #osaka #恋愛 #結婚 #婚活 #ブライダル #サロン #出会い #カップル #結婚相談 #婚活女子 #婚活男子 #婚活アプリ #婚活パーティー #婚活難民 #婚活中の人と繋がりたい #婚活してる人と繋がりたい #リモート婚活 #デート

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示