top of page

プラシーボ効果で 恋愛上手に


『プラシーボ効果で 恋愛上手に』

.

5月も最終日となりました。

もうすぐ2022年が半分経とうとしています。

年明けに婚活を意識し始めた人の中で何人が行動に移せているでしょうか?

素敵な出会いを逃してはいませんか?

自分には気がないのかも、と諦めていませんか?

.

そんな状況でもまだ諦めてはいけません(もちろん引き際と切り替えも大切ですが)

相手に自分のことを「好き」と思わせる恋愛心理学をご紹介します。

.

「プラシーボ効果」という言葉を聞いたことはあるかと思います。実際どのようなものかというと、「思い込ませること」です。

薬じゃないのにお医者さんからもらったら薬だと思い込みますよね、その思い込みで病気を治すというのが有名ですが、今回は恋愛においてのプラシーボ効果についてです。

.

まず相手に「好き」を植え付けることが第一です。

たとえば、会話の中で「食べ物の中で○○が好き」「○○をするのが好き」など、相手のことを好きとは一度も言わないのですがその好きと言うワードをたくさん聞かせることによって相手の脳が「好き」を意識しはじめるようになり、「好きなのかも…」と思い始めます。

これを利用すれば「結婚」というワードを植え付けて成婚へと繋げることも不可能ではありません。気になるお相手を射止めるために何気ない会話から意識してみるといいかもしれません。

#日本結婚相談所連盟 #アイビーワン #ivyone #大阪 #osaka #結婚 #婚活 #ブライダル #サロン #出会い #カップル #結婚相談 #婚活女子 #婚活男子 #婚活アプリ #婚活パーティー #婚活難民 #お見合い相手 #お見合い #デート

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page