最近の婚活パーティーは『すごい』

皆さんは婚活パーティーに参加したことはありますか?


一般的には男性の方よりも女性の方の方が婚活パーティーの経験は多いです。


最近はコロナの関係もあって婚活パーティーに参加することも少なくなってきたかもしれませんね。


当サロンは、IBJ(日本結婚相談所連盟)が主催する【PARTY☆PARTY】と提携しています。


最近の婚活パーティーはどんなところが『すごい』のか。

今回は【PARTY☆PARTY】を例に挙げて、お話ししたいと思います。



PARTY☆PARTYのここが『すごい』


プロフィールは事前登録が可能

事前にプロフィールを登録できるので、当日に急いで記入したりする必要がありません。

じっくり考えて効果的にアピールできるプロフィールが作れますね。 お相手のプロフィールも手元の端末でご覧いただけます。



全国各地に自社のパーティー専用会場

全国各地の主要駅から5分以内の好立地。

さらに、他の参加者が気にならない半個室ブースです。

もちろん、コロナウイルス感染対策も実施徹底されており

アルコール消毒やパーティション、定期的な換気も行われています。



専門スタッフによる高品質サービス

接客研修や個人情報管理の研修など、 毎月様々な研修を受けている専門スタッフだけがパーティーを運営しています。 初めて参加される方にも詳しく説明してくれるので安心してご参加いただけます。



多彩な企画と年齢設定

価値観や趣味がバッチリ合う方との出会いをお届けするため

参加条件が細かく設定されている企画ばかりです。

例:《年収1000万円以上/土地・株など資産を所有&etc》ハイスぺック男性

結婚して幸せになりたい♡《お料理・家事など花嫁修業中の女性》など




男女比は±2~3名差までを徹底

参加者の男女比は±2~3名差までと徹底管理されています。

また「8:8で募集したパーティーでの最少開催人数は5:5」のように

開催水準を定めているので偏った開催はしていません。

パーティーによっては、参加前に現在のお申し込み人数も知ることができます。




数年前の婚活パーティーは、とにかく幅広い層の男女を多く集めて「数打てば当たる」という曖昧なものだったんですが、最近の婚活パーティーはここまで進化したんですね。


結婚相談所やマッチングアプリでの婚活に行き詰っている方や、婚活パーティーの経験がない方は、一度婚活パーティーに参加されてみるのも、一つの選択肢かもしれません。



今回ご紹介した【PARTY☆PARTY】は当サロン経由でご参加いただくと、特別価格でご参加いただけます。

さらに、お相手とマッチング成立後には当サロンで成婚までしっかりサポートさせていただきます。


ご興味のある方、ご質問などは、ぜひ当サロンにお問い合わせください。


それではまた。



~あなたの幸せの第一歩を~

ブライダルサロン Ivy One

9回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示