• okada

1周年を迎えました

忙しい夏を過ごしており、前回のブログから5ヵ月ほど経過してしまいました。


さて、ブライダルサロン Ivy Oneを開業して一年が立ちました。


初めて事業を立ち上げたのは2018年の11月、紆余曲折ありながらも

間もなく独立開業して3年目を迎えようとしております。


時がたつのは本当に早いなぁと思いつつ、皆様のおかげでここまで来られたことを思うと身が引き締まる思いです。



このブログを読んでいらっしゃる方はもうすでにツイッターやLINEでご存じの方も

いらっしゃるかと存じますが、一周年キャンペーンを開催いたします!


キャンペーンについては特設ページをご覧になってくださいね!


※キャンペーンは終了いたしました。



それから、気づいた方はいらっしゃいますでしょうか?

当サロンのロゴが完成しました!



「 I 」はアイビーワンの「 I 」であり、私の「 I 」であり一人一人の1の「 I 」でもあります。

”結婚という幸せへの初めの一歩を踏み出してほしい”という願いを込めて、

「 I 」の中には階段のイメージで線を入れております。


また、アイビーは ” 縁を結ぶ ” ” 縁結び ” の発想からツタを結んでいるようなデザインになっております。


新しいコーポレートロゴで新たに2年目も頑張ります!



ここからちょっと真面目な話になりますが

コロナの影響もありオンラインお見合いやオンライン婚活が標準化されてきました。


実は私個人としてはオンライン非推奨派なんです。

実際にあったときにしかわからない相手の雰囲気や匂いなんかもお見合いの大事なポイントです。


これがわからないのは正直「うーん…せっかくのご縁を100%でない状態でつないでしまうのはいかがなものか…。」と思ってしまいます。


ですがこれも時代の流れです。

何事も多様化してくるものだと思いますので当サロンでもオンライン婚活ができる体制を整えております。


・オンライン面談

・オンライン入会

・オンラインお見合い

・オンラインデート

etc...


今後はお客様の希望に合わせて様々な活動方法で成婚に導く結婚相談所として精進してまいりますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。


改めまして、一周年を迎えられましたのも

日ごろからご利用いただいているみなさまのおかげです。

心より感謝申し上げます。



それではまた。




~あなたの幸せの第一歩を~

ブライダルサロン Ivy One

10回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示