top of page

3周年を迎えました

本日、2022年9月1日でブライダルサロン Ivy Oneは3周年を迎えました。


こんなにも1年が短いのかと思うほど、あっという間でした。


日頃から当サロンにてご活動いただいている会員の皆様、そしてIBJ本部、加盟店の皆様の

おかげで、無事4年目を迎えることができましたこと心より感謝申し上げます。



さて、周年の度にキャンペーンを開催いたしておりますが、今回ももちろんご用意いたしました。


今回のキャンペーン内容はこちら。


①お試し入会1か月無料

②ご入会費1万円割引き

③スタートダッシュ(約1万円分)が無料


前回のキャンペーンで初のお試し入会を実施させていただきましたが

非常に好評でしたので、今回もお試し入会を期間限定で実施いたします。


お試し入会をご利用していただくことで、当サロンで実際活動されてみてどのようにお相手探しをするのか体験していただけます。


お試し入会期間中も本入会時と変わらず、実際にご活動いただいている方とお見合いも可能となっております。



・結婚相談所は敷居が高い

・どんな人が活動しているのかわからない

・自分に合った条件の人がいるのか


ぜひ、ご自身で結婚相談所での婚活を体験してみてください。


キャンペーン特設ページは以下のボタンからどうぞ。




また、「結婚相談所はやっぱりハードルが高い」とお思いの方もいらっしゃるかと思います。

そういった方にはIBJ主催の婚活パーティー「PARTY☆PARTY」などもご案内可能です。


詳しくはこちらの記事でご確認ください。



キャンペーン期間は2021年12月末日までですので、この機会にぜひご利用くださいませ。



4年目も引き続き、婚活中の皆様の幸せを全力でサポートいたします。

今度ともよろしくお願い申し上げます。


それではまた。



~あなたの幸せの第一歩を~

ブライダルサロン Ivy One

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page